2011年05月31日

たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』チャレンジコース

まぁまぁちょっと落ち着いてください。


「落ち着いてなんていられるかよーっ!この不況で仕事はないし、


お金もないし、何とかしたいんだよーっ!」


はい、そのお気持ちは私もすごくよくわかります。



私も以前は借金まみれでなんとか自分の力で稼げる方法を



こうやってインターネットで探しまくっていましたから・・・



世の中やっぱりそんなに甘くはないんですよね。そのほとんどがインチキ、


詐欺まがいなものばかり・・・



私のような借金を抱えて冷静に判断ができない者や



この世界をまったく知らない初心者を狙った罠でした。



普通に考えればそんなことわかるんですけどね。




でもこれだけ「簡単にすぐに稼げる!」って情報があちこちにあれば、



っていつの間にか勝手に自分でイメージしちゃっていたんですよね。



きっとインターネットはそんな甘いおいしい世界なんだ〜って・・・・。



でもよくよく考えてみたら、そんな簡単に誰でも楽に月収何十万!


何百万!って稼げていたらみーんな億万長者ですよね。



真面目に仕事なんてやってられないですよね〜♪

そんなちょっとサイトを見たり、登録したり、



メールを送ったりするだけでお金が稼げるなんてありえねーっ!



わけなんですよね。いや、わかっているんです。





冷静に考えればありえるわけないのに・・・でも、








posted by okanenn177 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

アフィリエイトで今後10年稼ぐエビデンス【資産アフィリAdvance】

あなたには、このマニュアルは必要ないかも・・・

自分で言うのもおかしな話ですが、このマニュアルは特に必要なものでもありません。

マニュアルに書いているノウハウは、それ程特別な事だとは思っていません。

きっと、ご存知の方もいらっしゃる筈です。

ちょっと、回りくどい言い方ですね。

それでは、ズバリ簡潔にこの資産アフィリAdvanceに何が書かれているかお話します。

冒頭でもご説明していますが、このマニュアルは長期的なアフィリエイト収入を稼ぐ為のものです。

アフィリエイト成果を得る方法には様々な方法がありますが、

この資産アフィリAdvanceの主要部分は、サイトアフィリエイトで成り立っています。

成果につながるアクセスの多くは、検索エンジンから誘導されるものです。

そのために、不可欠な要素は、

検索エンジンに対して、@検索数が多い(月間数万以上)、A稼げるキーワード、

B確実に上位表示できること。

先ず、この3つがポイントになります。

そのキーワドを選定する為の、調査・分析方法を記載しています。

でも、勘違いしないでください。競合の少ない、ニッチなキーワードではありません。

そんな、キーワードでは継続した大きな成果など期待できませんから。

競合のひしめくキーワードに対し、確かな勝算も持って、真っ向勝負で勝ちあがれます。

このキーワードの選定方法が、マニュアルの最初の要点となります。

次に要点となるのが、webサイトの構築方法です。

検索エンジンに上位表示する為に必要な事を理解した上で、その作業を超効率的に進めていきます。

マニュアルの手順を追って作業しますので、ストレスなく容易にwebサイトの作成ができます。

重複しますが、ここでのポイントは、自サイトを上位表示する為に必要な事を理解する事。

その為に、必要な作業をマニュアルに沿って効率的に進める事の2点です。

あなたのサイトは、上位表示が可能な力を徐々に蓄えていきます。

機が熟せば、間違いなく上位表示できますので、作業へ集中することに重点を置いていただきます。

最後の要点です。

検索エンジン+αからの膨大なアクセスを、効率良く成果に変換していきます。

コンバージョン率の向上と言った方が聞こえがいいですか。

webサイトのコンテンツを最適化することで、コンバージョン率を極限まで高める努力をします。

この辺りになると、心理学的な要素も関係してきます。

ASP・アフィリエイト商品の選択基準や、商品ソース(アフィリエイトタグ)等の表記の仕方等も、

コンバージョン率に影響しますので、併せて考慮する必要がでてきます。











アフィリエイトで今後10年稼ぐエビデンス【資産アフィリAdvance】
posted by okanenn177 at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

